NPO-SCMRN
 
 
特定非営利活動法人「長崎県地域医療の研究支援を目的とした医師団」
理事長あいさつ
 
ホーム>理事長あいさつ

 立春も過ぎ春の訪れを感じる候となりました。
 先生方に於かれましては、3年間に及び遷延するコロナ感染症流行の影響下で、ご多忙の中にも拘わらずご健勝にてご活躍のこととお慶び申し上げます。
 日頃より「特定非営利活動法人 長崎県地域医療の研究支援を目的とした医師団」へご支援、運営にご協力を頂き、誠に有り難うございます。
 本法人は2004年に設立し、長崎県の地域医療に活躍されている先生方への研究の支援を果たす目的で発足いたしました。前理事長 堀田 覺 先生 の後を受け、2010年から約10年間にわたり理事長を務めさせていただいております。長年にわたり研究支援を継続し運営できましたことは、ひとえに先生方のご支援ご協力の賜物だと深く感謝申し上げます。
 特にこの数年は、研究支援の申請も多くみられ、その内容はいずれも国内外において新しい分野の研究内容であり、今後も可能な限り支援を続けていきたいと考えております。
 今日の社会情勢のなか大変ご迷惑をおかけすると思いますが、引き続きご協力ご支援を賜れますと大変ありがたく感謝申し上げるところでございます。
 最後になりましたが、先生方のご健康とご活躍を心より祈念申し上げます。

2023年2月吉日
特定非営利活動法人 長崎県地域医療の研究支援を目的とした医師団
理事長 泉川 欣一
 
 
 
 
Copyright NPO aimed to Support Community Medicine Research in Nagasaki All Rights Reserved.