NPO-SCMRN
 
 
特定非営利活動法人「長崎県地域医療の研究支援を目的とした医師団」
理事長あいさつ
 
ホーム>理事長あいさつ

 秋冷の心地よい季節を迎えられ、ますます御健勝のこととお喜び申し上げます。
 さて、私儀、特定非営利活動法人 長崎県地域医療の研究支援を目的とした医師団 を設立以来六年に渡り理事長を務めてまいりましたが、平成二十二年九月二十二日をもって退任いたします。
 平成十六年九月に本法人を設立し、基盤を築くことができましたのもひとえに皆様のご支援の賜物と深く感謝いたしております。
 今後は 泉川医師 に本法人の運営を継承して頂くことになりました。なにとぞ私同様のご指導・ご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 平成二十二年九月吉日
理事長 堀田 覺
 

 仲秋の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
 さて、私儀、このたび平成二十二年九月二十三日付けで 特定非営利活動法人 長崎県地域医療の研究支援を目的とした医師団 理事長に就任いたしました。
つきましては、前理事長が築かれた実績を受け継ぎ、微力ではございますが現下の厳しい医療情勢を踏まえ専心努力いたす所存でございます。これまでと同様皆様のご指導とご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
 
 平成二十二年九月吉日
特定非営利活動法人 長崎県地域医療の研究支援を目的とした医師団
理事長 泉川 欣一
 
 
 
Copyright NPO aimed to Support Community Medicine Research in Nagasaki All Rights Reserved.